

ぼんじょるの(ミラノ)

DSC01759.jpg
↑はーい。いらっしゃい
わたしがレオナルドだ!ヴィンチ
なんちゃって!

・・・。

ミラノに来たぞ!

続きを読む »


ぼんじょるの(ローマ)

DSC00865.jpg
↑どがーん!
これ一人前!デカさがおかしい・・・。4分の1でもう無理って大きさです。
どうでもいいですが、イタリアではピザにタバスコをかけないらしいです。
しっかし、、、うまい♪

お腹をいっぱいにして、さぁローマいってみよー!

続きを読む »

ぼんじょるの(ピサ フィレンツェ)

えー、おひさしぶり><
はい、誰も見ていないブログを更新しますよっと♪

DSC01159.jpg
↑さて~、ここはどこでしょうかっ?
ヒント:左下の影

答えはまた半年後に~ノシ

すいませんすいません・・・。答えは追記から!

続きを読む »

ぼんじょるの(ナポリ)

ずーっと更新してませんでした!

誰も見てないかもですが・・・イタリア旅行に行ってきたよ!
えー、ワールドクロックが現代に巻き戻ったときのスクリーンショットということで。

まずは気になるナポリから。

サンタルチア港

サンタ~ルチ~ア~♪の歌のサンタルチアです。ほんっとにここらしいです。すげー!
そこからずっと奥までナポリ港。
世界一周をするような超豪華客船が何隻も停泊していました。
遠くに見える山がベスビオ火山です。
2000年ぐらい前に大噴火してポンペイを滅ぼしたそうな。
ナポリから近いというか、結構すぐそこですねー。やばいですねー。
ナポリからポンペイって車で15分とかそんなぐらいです。
夕暮れ時でもう芸術的な美しさ・・・。ティレニア海は青い!

街の方は治安が極めて悪いらしく、観光客は歩かせられないとのこと。
日本でもニュースになってましたが、噂どおり路上はゴミ多いです。

ナポリ冒険ギルド紹介のクエ攻略はクリックで。洞窟発見のネタバレ注意。

続きを読む »

ヴィットーリア衣装!

022412 234203
↑ヴィットーリアさんの衣装できたーー!
高級ベルベットありがとうございました!!

実は縫製ランクが足りなかったので、急遽修行してきました><
でも縫製ランク15→16って、タフタ(材料生糸)で2時間もかからなかった
前はあんなに苦労して修行してたのに今はほんとスキル上げ楽だねぇ・・・

022412 231019
↑黄色のやつがランク20の「ヴィットーリア特注ドレス」、緑のやつがランク10の「アービト・ダ・ヴィラーゴ」
ランク20の方も、よーく見ると、ヴィットーリアの本物とちょっと違いますね

前からこの服あったらいいのにって思ってたから大満足!
